スポンサーサイト

     

男子中学生のお弁当

寒いですねぇ~ 昨日の勤務中おつかいがあって西麻布を歩いていると何やらロケをやってるので
チラ見をすると

久保田磨希
この女優さんと誰かあと二人でTeTes Cafeでテーブルを囲んで撮影してました
フムフム何のロケだろう?と思いながらも用を済ませ
もう一度お店の中を覗いていると

その中の一人がキョンキョン(小泉今日子)だとわかったんです
わぁ~顔が小さいと思いながらチラチラ見てると
スタッフに振り返らないで下さいと注意され
もう一人の女優さんが誰だったのかわからないままその場を去りました
一体誰かな?飯島直子かな?
そうそう多分だけどドラマ『最後から二番目の恋』だと思われます

しっかしキョンキョンの顔は本当に小さかったなぁ~
横にいた写真の女優さんの半分に見えちゃった

私が横にいたら顔も体も2倍だなぁ



さて息子弁です。月、火は朝練でバタバタしていて写真を撮り忘れです



画像 245 

水曜日

ササミ唐揚げ・ミートボール・さつま芋天・ほうれん草ともやしのナムル・プチトマト



 画像 249

木曜日


鶏飯・鳥モモのグリル・焼きシューマイ・ごぼうと豆のサラダ・プチトマト



鳥のモモ肉にクレイジーソルトとガーリックソルトをまぶし
グリルで焼くだけの簡単メニューですが
息子にとってもウケましたやったね






スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
この女優さん、大奥に出てた人ですね♪
きょんきょんも見たんですか?さすが西麻布♪
うちの近所は、お笑い系が多いみたいです。

ブロともに登録させていただいているので、
更新したらメールでお知らせがくると思い込んでました(^0^;)
改めまして、こちらでもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

>そうです♪大奥にも出てた久保田まきさんです←ようやく名前がわかりました
西麻布は芸能人のホットスポットなんでしょうか?
本当によく見かけます
韓流スターこないかなぁ~なんてのん気な事思ってます(笑)

お弁当美味しそう

クレイジーソルト、
すごいブームの時がありました。
私も使ってますよ^^

Re: お弁当美味しそう

クレイジーソルトは手軽で美味しいスパイスですよねぇ~
じゃがいもを揚げてクレイジーソルトをかけると
イモ兄ちゃんの息子がウハウハ言いながら食べてまーす

こんにちは

え~~~、ロケやっているのに見ちゃ駄目だって言われるの?!
韓国とはずいぶん違いますよね。でも生キョンキョン見れてよかったですね。^^

Re: こんにちは

そーなんですよ!!何度も女性のADに注意されました
だけど生キョンキョンはしっかりみましたよ~
ドラマも見てなかったんですけど・・・気になって見てしましました
今後、もしかして私の大きなシルエットがキョンキョン越しにドラマ出演になるかも?!


いいな~

名古屋ではこういったロケにぶつかったことは
一度もありませんね
昔東京にいたころ アゴ勇(知ってますか?)に山手線で偶然隣の席になり
なぜか緊張したのを思い出しました(笑)

Re: いいな~

アゴ勇・・・知ってます♪
隣の席にいたら緊張しちゃいますよ~
会社のある場所が芸能人のホットスポット的場所のようです
例のエビ蔵さん事件もそうでした
欲を言えば韓流スターが歩いてたらいいなぁ~なんて思いますけど
まだ一度もないですね
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
