男子中学生のおべんとう

さっきTVを見てると・・・会社のある西麻布特集をやってました

偶然にも会社で借りている駐車場があるビルがズームされていて
社長の車が何度も映っています
しかーも4回建てのビル1F部分全部を駐車場で借りているのですが
家主がかわってただ今売り出し中の看板がかかってます

そのビルを演歌の大御所『五木ヒロシ』さんに買ったらどうですか?と
京本正樹さんと柳沢しんごさんがやたらお勧めしてるじゃないですかぁ!!

ちょっと!!まった
そこが売れたらうちの会社の駐車場がなくなっちゃうよーーー

あんまり見ないで~

そう思いながらTVタイムしてました

さて息子弁です



画像 265 

鮭ムニエル・ちぢみほうれん草ソテー・ナゲット・玉子焼き・プチトマト


画像 267 


アスパラの豚バラ巻き・かぼちゃサラダ・牛肉しぐれ煮・モヤシのナムル・プチトマト


かぼちゃのサラダを久しぶりに入れました

電子レンジでチンしたかぼちゃを潰してマヨネーズと塩・コショー・すりゴマであえただけですが

すりゴマがいいアクセントになっておいしいですよ


FC2 Blog Ranking
b_04.gif 
お弁当 ブログランキングへ

コメント

遅ればせながら FC2ブログ開設おめでとうございます
 チュッカヘ~^-^

西麻布

テレビでよく登場しますよね また行きたいな~

ロケって そばで見てると いろいろ注意されますね

偉そうに~~って思っちゃう(笑)

時間内で撮るから 真剣なんでしょうね~


毎度 おいしそうなお弁当に つい ごっくん ^-^ 一口食べた~い あ~~ん ^-^

なかなか上京できないので、懐かしいです、西麻布!

お昼ご飯時間に、まだ出ることができますか?
西麻布の界隈、まだ開拓の余地ありそうですね^^v

Re: タイトルなし

皆さんには楽天ブログでの挨拶だけでお引越しちゃって・・・すみません
改めてこちらでもよろしくお願いします


西麻布・・・是非きて下さい
少しなから案内出来ますよ~

Re: タイトルなし

そうですねぇ~タイタムにも皆さんとまた一緒に行きたいです♪
お昼の時間ならいつでも大丈夫ですよ~
お待ちしてます♪


Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR