
     

還暦祝い

またまた雪の東京ですそんな金曜日職場上司のmikiさんが60歳のむかえみーんなでお祝いしました

60歳定年でサヨナラ~ではなく雇用延長でこれまで通り
お仕事は続けますが1つの区切りとしてお祝いです

場所は西麻布 『広東料理 百菜』


まずはお料理の紹介

あわび エビとほたて
カルビ エビ

チャーハン 五目焼きそば

紹興酒 杏仁豆腐


LUNCHで度々お邪魔してますが
夜の利用ははじめて!!
お昼もはずれ無しのLUNCHが楽しめますが
夜もどれを食べても大満足の美味しさです


mikiさんは某自動車メーカーから転職して会社へやってきた
お肌ツルツルでシヴい声の紳士です

私が育児休暇中に他の部署から異動でやってきたmikiさん
総務・経理の仕事ははじめて
全てを1から学ぶ形での仕事は大変だったと思います

まだまだ若いmikiさん

口うるさい部下達ですがよろしくお願いします


~還暦祝い~


mikiさんお祝い

カメラ女子に人気のオリンパス PEN-EP3

とても喜んでくれました

グッチのネクタイ


こちらは専務からのお祝い
グッチのネクタイ

金曜日のmikiさんはより一層ピカピカ・ツルツルして
ステキな笑顔で輝いてました







コメント

中華もいいですね!

我が家は還暦定年には、東京を去らなくてはいけませんのよ!
それまで、頑張らなくては!!
時には西麻布でランチでもしながら楽しまなくちゃね!

Re: 中華もいいですね!

最近は60歳定年が65歳定年にかわりつつありますよねぇ~
ちーこさんのご主人が60歳になる頃はかわってませんか?

西麻布へLUNCHにおいで下さい!!お待ちしてます
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
