スポンサーサイト

     

男子中学生のお弁当

なんとも微妙な時間の更新となりました(現在am2:45)
お得意のうたた寝から目が覚めたのがam1:30
それから半分眠りながらの入浴ですっかり目が覚めてしまったのでブログUPしちゃいます

日曜日からスタートした全国予選の初戦は無事に5回コールドで勝利
息子の活躍は全然ありませんでしたが
次回に期待して全国まであと3試合頑張って欲しいと思います


さて息子弁です


画像 319 

金曜日のお弁当です


画像 321 


月曜日:オムライス弁当


ちょっとウケを狙ってケチャップでハートでも書こうと思ってたのですが
機嫌が悪くなりそうだったのでやめときました


お弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

真夜中(早々朝?)の更新、おつかれさまです。
私は最近、どうにも夜起きていられなくなってしまいました^^;

息子くん、野球頑張ってるね。
いよいよシーズン到来!ファイティ~ン。

Re: タイトルなし

すっかりリズムが狂って・・・不調続きなの(涙)
あっ!!今日もam2:30だぁ~

またもやうたた寝なのよ
すっかり目が覚めたからピグやって遊んでました

寒い!雪だぁ~なんて言ってるうちに野球シーズン突入
あと3試合で全国でーす

>ちょっとウケを狙ってケチャップでハートでも書こうと思ってたのですが
機嫌が悪くなりそうだったのでやめときました


わかる わかる その気持ち~^-^

やめろよ~ って声が聞こえてきそうですよね

ドラマ「理想の息子」見てますか~?

きめ台詞に 「俺はマザコンじゃねぇ ただ 母ちゃんが好きなだけさ」  

そんな 言葉聞いてみたいよね~~ ♪

Re: 理想の息子

ドラマ・理想の息子見てましたが最近は時間がなくて見れてません^^;

今日も会社でマザコンと呼ばれてもいいからいつまでも息子と一緒にいたいと
言ったらみんなドン引きしてました(涙)
私の中では母ちゃんが好きなんだと思いこんでます(笑)

うたた寝

私も最近、すっごくうたた寝が多いんです。面倒なのでそのまま寝続けると早く起きてしまって・・・。
現在、睡眠バランス崩れっぱなしです。精神的ストレスが多いのかも知れません。^^;
ハートですか~~。きっと友達からからかわれるからかな?!

Re: うたた寝

睡眠バランスが崩れるとなーんか体調がスッキリしなくていっつもダルくいですよねぇ~
ついでに気力も・・・
mikiさんは精神的ストレスですか・・・。
これもまた大変ですよね

中学生男子も難しい年頃なんですね
いくつになっても私にとってはかわいい息子なんですけどね
今度試験で悪い点数でも取ったらハートにしちゃいます!!


Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
