
     

優勝!!

日曜日は春季全国大会予選の準決勝・決勝でした

まず準決勝

苦戦の連続!運よく入った1点で7回表の2アウトまで取っていたのに
ミスが出てしまい1-1の同点で延長戦に

ようやく8回の裏でHITが出てさよなら勝ち

そして決勝戦

準決勝の苦戦が嘘のように
終始リード
それに秋から調子を崩し登板機会がなかった
チームのエースSHIMOが復活

投げてる姿を見て 今日は絶対に勝つ負けないと思ってました

息子からは快音は聞こえませんでしたが
セーフティーバントの成功や盗塁でチームに貢献出来ました

今年のJチームは弱いとか人数が多くて練習が出来てないとかetc.言われ続け
秋の大会も負けてオープン戦でもなかなか勝てなかったけど
この全国につながる大会で優勝が出来て本当に良かった

3月25日からスタートする全国大会では
初戦で大阪の強豪チームにあたります
だけど戦いはやってみないとわかりませんからねぇ~

みんなで力を合わせて勝ちに行こう


画像 334 

試合終了!
涙はありません みーんなとびっきりの笑顔です
(6番が息子です)

画像 335 

メダルが授与されました
左から2番目が息子で

画像 336 

2年生(13期)全員で勝利の円陣

画像 337 

3連覇のJチームメンバー

これからも夢は正夢で突っ走ろう


コメント

おめでとう!

チームでもらったメダルは宝物ですね^^

今から日差しが強くなりますが、ガンバって!

Re: おめでとう!

ありがとうございます♪
もう倒れると思うくらい大きな声を出して応援しました
25日から全国大会なので今年は甲子園にいけませんが
負けないくらい熱い応援してきまーす
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おいしいくらし】

日曜日は春季全国大会予選の準決勝・決勝でしたまず準決勝苦戦の連続!運よく入った1点で7回表の2アウトまで取っていたのにミスが出てしまい1-1の同点で延長戦にようやく8回の裏

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
