
     

3月のネイル

強風の土曜日になりました
私は久しぶりのOFFです・・・。とは言っても夜はPTA広報の打上げですが

息子チームの全国大会も初戦敗退で幕を閉じました
力不足だった気もしますが全く歯が立たないわけでもなく
たくさんの課題が見つかった大会でした
あと5ヶ月でなんとか課題克服
大きく羽ばたいて欲しいと思ってます

明日からも大きな大会がスタートします
気持ちを引き締めてステップアップ期待してます


さてさてそんな毎日だったので
今月はなかなかネイルに行けなくて気づくと

爪に何本か亀裂が入り涙もんでした

そしてようやく行けた3月のネイルです


692[1] 

もこもこフレンチ


画像はサロンで撮影をしたものをお借りしました
私の手です(笑)

ブルー・ピンク・黄色の3色の春色カラーです


いかがですが?とってもかわいいデザインですよねぇ~

次回は爪に亀裂が入らないように気をつけて
また違ったネイルを楽しみたいと思いまーす





コメント

春らしい♪

とても春らしくて可愛いですね(*^_^*)

Re: 春らしい♪

写真の色が鮮明じゃあないんです^^;実物はもっと春色でーす♪

こんにちは~

春色のネイルですね☆素敵です。
仕事柄爪を伸ばせなくて、+プラス手洗いばかりでガサガサの手なのでうらやましいです~。

Re: こんにちは~

はーい春色ジェルネイルです♪
職業によってはネイルNGがあるから仕方ないですよねぇ~
事務職の私はPCをうちこむ時とか机上のものを取るときに不便ですけど
気にしないで毎月新デザインを楽しんでまーす
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
