
     

GW

すっかりGWも終わり通常生活中ですが・・・せっかく写真を撮ったので記事をUPしまーす

保育園に息子が通ってる頃からのお付き合い
おやじ野球チーム『鈍舞・どんまい』

職種も年令もバラバラですが年に数回活動をして
みんなで合宿と称して出かけたり忘年会・新年会etc.と10年来の仲間で
5月5日はバーベキューをやりました

息子は残念ながら野球だったので参加出来ませんでしたが
保育園の幼児から中学3年生に成長した子供達も
小さい頃の面影を残しながらも成長した姿で参加してくれて
楽しい1日になりました

お肉やピザは朝からコストコに買出しに行き
母達の親分Teruちゃんがピシっと仕切ってサッサと準備してくれます
飲み物は各自持参

画像 017
画像 017 posted by (C)さよ天使

画像 018
画像 018 posted by (C)さよ天使

画像 016
画像 016 posted by (C)さよ天使


画像 019
画像 019 posted by (C)さよ天使

kako-MGcxRaKWD8nIzZzh 画像 021


すんごーいボリュームのお肉達
その他にも色々あったのですが写真がありません

私は、同じ時期に一眼レフデビューをしたOkaパパ達とカメラ談義で盛り上がり
お母さん達は写真のように色んな話しで盛り上がってまーす

これで終わり

いやいやこれで終わるメンバーではありません

ここからは最近メンバーになったKamimuraさんの大きなお宅で
さらに盛り上がります

kako-6LVgB7XfD5PfEI5h


なんとこの後も他のお宅に行って3次会でしたが
私はここでサヨナラ~


遊ぶ時は徹底して遊んじゃうドンマイチーム
子供達も大きくなってきて本人達もそろそろいいお年頃ですが
いつまでも楽しいチームドンマイで続いて欲しいですね





コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

すっかりGWも終わり通常生活中ですが・・・せっかく写真を撮ったので記事をUPしまーす保育園に息子が通ってる頃からのお付き合いおやじ野球チーム『鈍舞・どんまい』職種も年令もバ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
