
     

修学旅行in京都

最近はめっきりBLOGのUPが減ってますが・・・まぁ、色々と忙しくて時間が足りませーん

ですが少しだけ息子ネタをUPしまーす

先週の木曜日から京都・奈良へ2泊3日の修学旅行がありました
息子は理由あって1泊だけの修学旅行になりましたが
2日間はすごく楽しんできたようです

息子が撮った写真を紹介しまーす


IMGP0061
IMGP0061 posted by (C)さよ天使

木曜日:7時20分に新横浜駅集合なのに・・・(我が家から30分くらいで着きます)
息子は5時45分に出かけていきました
当然1番のり!!

IMGP0064
IMGP0064 posted by (C)さよ天使

それから到着駅は京都駅
テンションは最高潮だったことでしょう




IMGP0120
IMGP0120 posted by (C)さよ天使

IMGP0099
IMGP0099 posted by (C)さよ天使




IMGP0074
IMGP0074 posted by (C)さよ天使

IMGP0127
IMGP0127 posted by (C)さよ天使

たくさんの写真を撮ってきてました
中には食事の写真も!!
まるで私がBLOGにUPしてる写真みたいで思わず笑ってしまいました

親子って感性も似るのかな?


一泊二日の修学旅行でしたが楽しめた2日間で良かったネ



kako-jvEDB6jFMNnyJykN (640x480) (640x480) 


なぜ修学旅行が1泊なのか?!

息子君・・・なんと世界大会(オールジャパン)のセレクションに参加してました
結果は・・・NGでしたが夏休みにあるオールボーイズVSオールシニア in東京ドームの
メンバーに選ばれました
オーストラリア&アメリカには行けませんでしたが
東京ドームでプレー出来るのもスゴイよ~
野球がんばってきて良かったネ


コメント

Kくん!

Kくん、なんだかすごいことになってるんねー!
夢に向かって着々と。。
コレは遠くの高校に行っちゃうのも現実味帯びてきちゃったねー。
あじゅんまは野球自体はよくわからないんだけど、Kくんをいつも遠くから応援してるよ。
今iPhoneの小さい画面で見ているんだけど写真がスゴくいい!
さよちゃんが撮るのとはまた視点や感性が違うと思うわ。
わずか1泊の修学旅行。理由が理由なだけに思い出深いものになるだろうね!

Re: ちえさん♪

私もそうですがKが一番ビックリしてますよ~

志が高い子がいっぱいいたみたいで刺激をいっぱい受けて帰ってきました
あと3ヶ月・・・いい結果が残せることを祈ってます
あとは・・・・近くの高校だとうれしいけど
Kの行きたい高校に行ければいいなぁ~と応援してます

修学旅行の写真・・・なかなか上手く撮ってますよね
本人も大満足でしたよー
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【修学旅行in京都】

最近はめっきりBLOGのUPが減ってますが・・・まぁ、色々と忙しくて時間が足りませーんですが少しだけ息子ネタをUPしまーす先週の木曜日から京都・奈良へ2泊3日の修学旅行がありました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
