スポンサーサイト

     

HikarieでLUNCH

3連休も無事に終わりましたねぇ~
梅雨も明け暑さが厳しい夏到来です

今朝はまたまた電車で妊婦と間違われて
若いサラリーマンの男性に席を譲られそうになりました

ヤバイです

洋服のせいだと思ってますが(思いこんでますが・・・)
一体何度間違われればいいのか?!
年齢も年齢なので・・・恥ずかしいです

さて話は変わりますが
3連休の真ん中の日曜日に渋谷・Hikarieに行ってきました

OPENしてから毎日
通勤時に横を通るのですが
なかなか行く機会がありませんでした

今回はAyumiちゃんと一緒にLUNCHをしながら
Hikarieをぶーらぶーらしてきました

こ洒落たお店がいっぱいあって
見て回るのも大変です

まだまだ人もいっぱいで
LUNCHも40分くらい並んで食べました





IMGP0233
IMGP0233 posted by (C)さよ天使


先週からずぅっと食べたかったガパオ(タイ風豚挽肉のバジル炒めごはん)
Ayumiちゃんも意見も聞かず食べたいから行こうと
強引に誘って行きました


パパイヤリーフ東京 渋谷ヒカリエ店


スペシャルLUNCH

アジアン前菜プレート(3種)
・ゴイクン(ベトナム風エビの生春巻)
・カノンパンナームー(タイ風シュリンプトースト)
・ゴイカー(タイ風白身魚のカルパッチョ)



IMGP0231
IMGP0231 posted by (C)さよ天使


暑くなると食べたくなるタイ・ベトナム料理
ホントに美味しい♪

午前中、グランドに行き少しバテバテだった私も
ガパオと生春巻きで元気になりました

その後もスパークリングワインの試飲をしたり
お買いものを楽しみ

従姉妹の子供が渋谷109で働いていて
母に会いに行ってみてと言われていたので
Ayumiちゃんの娘っ子Arisaちゃんが合流してくれたので
思い切って渋谷系女子が集うセール期間中の109に行ってみました

おばちゃんだけじゃ入れません

従姉妹の子供とは言っても20歳
私が会ったのは彼女が小学生の頃1回だけ

顔もよく覚えてません

お店の名前だけ聞いて会いに行くと
そこのお店は他のお店とはちょっと毛色が違う

長身で美人ばかりのshop店員さんばかり

これじゃぁわからないと思いきょろきょろしてると
ひと際美人のスラリとした女性が

こんにちは!○○ちゃんと私に声をかけてきた

私は・・ビックリして『もしかしてリホ?』と聞くと
ウン!!

私もAyumiちゃん親子もリホの美人度に本気で驚きました

キレイ♪

私の従姉妹も美人ですが
その娘はさらに美人

羨ましいかぎりです


そんな3連休の真ん中の午後でした

野球を忘れて楽しんでしっかりリフレッシュしましたよ☆













スポンサーサイト

コメント

アハハ、
さよさん、若い女性を見る目が、
オジサン化してますよ(笑)
大柄な私たちのチャームポイントも
たくさんありそうなんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

おはようございます♪
若い女の子達はもはや私から見ると同じ人間じゃないように見えてしまいます^^;
大柄な私のチャームポイント?!
よーく考えてみました
うーん・・・ぽっちゃりだからさわり心地が良い?とか
ありそうなのに思い浮かびません!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
