
     

1027803.jpg



毎夜のオリンピック観戦と暑さでくたくたの母さんです
会社の中が涼しくて一番快適だと最近気づきました


息子も夏休みに入ってからも相変わらず

野球→塾夏期講習→学校(体育祭応援の練習)と毎日
予定がビッチリ入って忙しそうです

いよいよ最後の大会に向けてラストスパートなのですが
7月の関東大会予選初戦以来
肩の故障もありオープン戦もローカル大会も出番無の息子くんです

肩もようやく良くなり普段通りの送球が出来るようになりました
関東大会では出番もあり活躍してくれると信じてる母さんです


IMG_2470
IMG_2470 posted by (C)jonan13

ちょうど顔がボケボケだったので
練習中の息子くんです(跳んでます)


一緒に歩いた日にふと横を見ると
目線がかなり上で母さんはビックリ
また身長が伸びたようです
それに気づいた息子が一言
『完璧に抜いたな!!』

うーん14歳の伸び盛りにはかないません
体重なら余裕で勝ってるけどね


暑い夏!息子くんに負けないよう母さんもガンバリマス


9193926.jpg

コメント

こんにちは~

毎日暑いですね~

息子さんこれからグゥーンと身長が伸びるんでしょうね~
もうすぐ上から見下ろされちゃうかも…ですね^^
写真がすご~くキレイで見とれちゃいました!

Re: こんにちは~

息子!順調に大きくなってます
まだ先だと思ってましたが近いうちに見下ろされますね^^;

写真ありがとうございます
ここ数ヶ月で1000枚以上は撮影してまーす
野球がメインですが時々空やお花を撮って気分転換してまーす
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
