
     

LAST DAY

8296651.jpg 

8月25日準決勝またもやタイブレイク
9回はサドンデス1アウト満塁からの攻防・・・
8月の試合はこれで3度目
心臓がバクバクしてるけど子供たちには精一杯の声かけ祈りながらの応援・・・・
そして最後はどうしても1点が取れず負け・・・息子達の2年半が終わりました


色んな事があった2年半でした

最初はチームの母ルールに慣れるのに葛藤があったり
なかなか足がグランドに向きませんでした

1年生大会・2年生大会・オープン戦と見ていくたびに
みんなが頑張ってる姿をみていくうちに
やっぱり母の応援が一番だぁ!!と思い
それからはひたすら応援の日々

気づけば2年半はあっという間でした

とてもステキでカッコイイ仲間に出会えたこと
なかなか勝てなくて涙したこと
全国大会に出場したり
強豪チームに勝ったり
合宿でヨレヨレになりながらも皆一緒に頑張って乗り越えたこと

本当に濃い2年半でした

KHへ

感動をありがとう
最近はKHのプレーを見て感動してこっそり涙してたんだよ
2年半の頑張りがしっかりプレーに出せて本当に良かった

今度は母さんを甲子園に連れていってね



726[1] 




IMG_1111.jpg

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
