中学最後の体育祭

土曜日は中学最後の体育祭でした
前日の金曜に中学から私へ連絡が入り
ケガをしたと聞いた時はヒヤリとしましたが(肋骨2本にヒビが入ってました)
痛み止めとコルセットを巻いて全種目やり遂げました

kako-uycp4VMuwQtZbEaA.jpg 

青組の応援団長の大役


kako-kN7H27l72vL73jEl.jpg 
期末テスト後の1週間で仕上げた立派な応援


クラス全員・青組のみんなでまとまってる元気印・花丸な青組

総合優勝は6点差で逃しましたが
学年別では他のクラスに大差をつけての1位に
応援も最優秀賞をGET

とっても楽しい様子が伝わってきました
(普段のクラスもまとまって良いクラスなのがわかりました)


kako-6ZFf0Pp0TngrWOgk.jpg 
閉会式が終わりみんなの前で泣きながら挨拶してた青組・団長
総合優勝を逃した悔しさ
肋骨の痛み
やり遂げた安堵感
色んな思いがあったんでしょう

最後は人生初の胴上げ!!

またまた野球に続き中学最後の体育祭でも
NICEなプレーを見せてくれた団長に感謝・感謝
本当に感動をありがとう





コメント

なんか感動しちゃうなぁ。

あの小さかったKくんが、こんな男らしい体つきになって中学最後の体育祭では応援団長をつとめあげて。。
うちの息子ちゃんも最後の体育祭で応援団長をしていたよ。
中学3年にもなると、まだ子供の部分もあるようでいて大人の機微を匂わせる感動を見せてくれるよね。。
Kくんに会いたいなぁ。。
昔、おしおに来てくれたのに席がなかった時のこと、あじゅんまは未だにしこりとなって忘れてないよ。
Kくんの進路が決まったら、おしおでKくんに是非ごちそうさせてね!

Re: なんか感動しちゃうなぁ。

私の身長を追い越したなぁ~と思ってからの成長の早さはスゴイ勢いなんです
まだお肉が少なくて手足が長いから余計に背が高く見えますね

応援団長の大役
心配でしたが立派にやり遂げてました
どんどん男らしくなってきて最近じゃ私の心配までするようになってきました
なんか泣けちゃいます


> Kくんの進路が決まったら、おしおでKくんに是非ごちそうさせてね!

わぁ~楽しみです♪
ちえさん・・・・最近のKは大食いですよ^^;
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR