
     

ウン十年ぶり

7628971.jpg


今週の会社のお花はコスモス


土曜日の出来事・・・

ずぅっと昔に私はバレーボールをやってた
本当に記憶が薄れるくらい昔の事です

それがちょっとしたきっかけで2回の練習参加を経て
なんと試合に出てしまったのです

この頃の私を知る人はきっと

無茶するなぁ・・・
ケガがヤバいよ~・・・etc.と言うはず

息子も練習着を着て出かける私を見て
『ケガすんなよ!』『よくその体で出来るね・・・。』と言っちゃうくらい
スポーツとは縁のない生活を送ってる私が試合に出るなんて!!

キセキです


subarena_1.jpg 

場所はここ

開会式に参加してその後すぐの第1試合

しかも・・・試合当日にセッター出来るよね?!
今日はセッターで出てくれる~と言われ

なぜか出来ないこともないかぁ~と勘違いしてしまいOKしちゃったんです

まぁ試合は・・・ストレート負けで
アッという間に負けてしまいましたが

練習2回でよく出来たなぁ~と自分に感心したりと
それなりに楽しみましたが

体は違いました

左ひざが曲がらないし右ふくらはぎはペキっと音がして
軽い肉離れ状態

練習と違って試合ではどうしても知らず知らずの間に無理してるんですね

日曜日はさっそくかかりつけの治療院に飛んでいきました

試合後にもこれから少しづつ続けたら?と誘われましたが

即答は避け

15Kgのダイエットに成功したら復活してみようかなぁ?!とチラっと思っただけで
多分今後体育館にたつ事はないだろうなぁ~と思いました

だけど久しぶりにスポーツで汗をかいて
健康的な?!1日でした










コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
