スポンサーサイト

     

卒業式&卒団式

3月8日(金) 息子の中学卒業式と所属野球チームの卒団式がありました

会場で入場してきた瞬間から涙があふれ出して最後まで
涙が止まりませんでした

あっという間の3年間

この3年間でたくさんの友達と思い出を作って卒業です


kako-Z0i7GBRRYVAZwG9y.jpg 

3年1組1番の息子は1番最初に卒業証書授与です
入学式の写真と見比べても
身長が20㎝のびて体つきもガッチリになってます
これが成長なんですね


それから野球チームの卒団式


kako-RZBxJRGxIEqr9W5W.jpg 


東京・神奈川・千葉からも集まってきた精鋭達 です

夏の合宿や負けランに遠征試合
そして初めての全国大会出場やクラブチームチャンピオンに勝った大金星 etc.
たくさんの思い出と一緒に卒団です

高校から入寮する子も数人います
我が家の一人息子もその一人

4月から親元を離れ寮生活がスタートします

色々話し合いました

反対もしましたが、野球を始めた頃からの夢が甲子園球場でプレーをする事で
その夢を叶えたいという熱い思いに負けました


私は息子の夢が叶うように後押しをし応援します


3年間のお弁当作りも終わり
4月からはガラリと生活が変わってくると思いますが
健康で元気一杯に過ごしていきたいと思ってます







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

3年間の内野球をやってた頃は週7日の本当にお弁当お疲れさまでした。

卒業式と卒団式が一緒で朝からだから長い一日だったけど、同じ日で余計に感慨深いものがありました。

一人息子の入寮日まで本当にあっという間ですね。
でも一番甲子園に近いんじゃ!(^^)!
きっと叶うと思います。

寂しくないようにちょくちょく遊びに行かせて戴きます。
また声かけてね。

Re: お疲れ様でした。

ゆうやママ

お疲れ様でした♪
私のお弁当作りは終わったけどゆうやママはまだまだこれからも続くねぇ~
ガンバレ!!

なんか涙もろくなって大変(汗;)
涙腺がゆるんじゃってるから些細な事でもウルウルしちゃって・・・

4月からの生活が不安だよ~
また遊びにきてね^^ きっとうちはガラーンとして静かな家になってるから
待ってます^^

おめでとうございます♪

ご卒業&ご卒団おめでとうございます\(*^_^*)/☆♪
中学卒業後はもっともっと日にちが早く経ち
あっという間に大学卒業…社会人になったような気がします

息子さんと共有できる時間を大切にしてくださいませ(o^^o)

Re: おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
なんかあっという間の中学3年間でした
だからきっと高校の3年間はもっと早く過ぎてしまうんじゃないかと思ってます

あと16日間 楽しく過ごして笑って見送ります♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
