
     

春のネイル

933837.jpg


何時ぶりでしょう?!
久しぶりの更新です。なんか書いて見ようって思いPCに向かってます

Facebookは時々UPしてるんですけどね
なんだか・・・色々と忙しくてPCにむかえませんでした

春です!新緑の眩しい季節です
このくらいの気候が一番過ごしやすいですね

土曜日から大会がスタートするので
応援頑張ってきます


さて月1のお楽しみネイルです

小学生女子リクエストでお花にしました

2528.jpg 


2527.jpg 


ランチの後に桜を見に行った時、桜のピンクと青空がすごーくキレイでした
ネイルもこのピンクとブルーの組合せだとキレイだろうなぁ~と思いチョイス!!
とっても爽やかでステキネイルの完成です☆


コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
